« チャン・イーモウ監督渾身の武侠映画 ~DVD「LOVERS」 | トップページ | 巨大ロボ&リモコン操作の原点復活! ~「リモートコントロールダンディSF」 »

2005.02.03

Yahoo!Blog(β)に【別館】を開設しました!

1月31日から始まったベータ版Yahoo!ブログサービスを試してみました。

yahooblog

このBlog「Heppoko Gamer's Gai」はご覧の通り、一つ一つのエントリーが結構ボリュームのある書き方をしているので、更新のペースも遅くなりがちな状況です。
なのでもう少し日記的に、ちょこちょこ書けるBlogがあってもいいかなという感じで試してみたワケです。

とはいえ、そうそう書くネタを持っているわけでもないので「Heppoko Gamer s Gai」 (別館)としてみました。

本館で取り上げるほどでもないちょっとした記事や、本館の記事の補足・後日談等をちょこまかとエントリーして行ければと思っています。

右サイドバー上方にも入り口を貼っておきましたので、時々覗いてやって下さい。

ちなみにYahoo!Blogを試してみた感想を別館の方にエントリーしておきましたので、興味のある方はこの機会にBlogを立ち上げてみてはいかがでしょうか?

|

« チャン・イーモウ監督渾身の武侠映画 ~DVD「LOVERS」 | トップページ | 巨大ロボ&リモコン操作の原点復活! ~「リモートコントロールダンディSF」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2647/2788859

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!Blog(β)に【別館】を開設しました!:

» Yahoo!ブログでブログ業界に下克上が起きる? [腰痛ダイエット花粉症対策日記]
ついに眠れる獅子ヤフーがブログに参入しました。今後、ブログ業界に下克上が予想されます。そこで気になったのですが、ブログのシェアってどうなってるのでしょうか?調べ... [続きを読む]

受信: 2005.02.03 09:50 午前

» このYahoo!ブログ(β)を試してみて思うこと。 [「Heppoko Gamers Gai」 (別館)]
今日1日、このYahoo!Blogを色々いじりながら試してみた感想としては、デザインのアレンジが少なく、自由度もあまり高くない印象。 だから似たようなデザイ... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 04:23 午前

« チャン・イーモウ監督渾身の武侠映画 ~DVD「LOVERS」 | トップページ | 巨大ロボ&リモコン操作の原点復活! ~「リモートコントロールダンディSF」 »