2004.04.20

「GANTZ」 アニメ&コミックにハマリ中

先週、深夜にPCでゲームやりながら、テレビ付けていて、ゲームしている手が止まった。
アニメやってて、そっちに引き付けられてしまった。

なんか高校生が地下鉄で列車にハネられているようなのは横目で見ていたんだけど、その後気を失った裸の女の子が徐々に現れてくるというエッチぃシーンで、エロいGaiは、ゲームの手が止まったのだ^^;

そこからはコントローラー放り出して、見入ってしまった。

GANTZ」いうアニメだった。

logo.gif

続きを読む "「GANTZ」 アニメ&コミックにハマリ中"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.04.16

綾波・・・萌え

朝、宅急便が届いて何かと思ったら、綾波のフィギュア付きエヴァのコミック9巻だった。
予約してたのすっかり忘れてたよ。
でも、フィギュア良くできてるんでちょっと驚いた。

040416_2245.jpg

で、そういえばPS2のゲーム「新世紀エヴァンゲリオン2」がやりかけのまま途中で止めてしまっていたのを思い出した。
それなりに面白いゲームなんだけど、なんかちょっとかったるいゲームだったんだよなぁ。
戦闘もうまく勝てなかったし。
でもそのうち時間ができたらもう少し進めてみたいとも思っているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)