2004.08.04

256KVアプリ「機動戦士ガンダム3D めぐりあい宇宙編」

すっごくどうでもいいコトなんですが、本日はGaiのバースデイでして、とりあえずHappy Birthday To Me!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

まぁこの歳になってしまうと、ハッピーというワケでもないんですけどね^^;
とりあえず無事にまた一つ歳を重ねてしまいました。

で、そんな自分へのプレゼントはVodafoneケイタイ用Vアプリ「機動戦士ガンダム3D めぐりあい宇宙編

g01.gif

税込み月額512円也・・・
安っ!
つか、ショボっ!

ま、いいですよ。
そもそもケータイの機種交換で散財してますからね。

続きを読む "256KVアプリ「機動戦士ガンダム3D めぐりあい宇宙編」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.06.19

「ゼノサーガ・パイド・パイパー」、ボーダフォンのVアプリで今夏登場

ちょっと前にecruruさんと、「ゼノサーガ エピソードII」もうすぐだねー、とやり取りしていたら、今度は夏にボーダフォンのVアプリ専用で『ゼノサーガ パイド・パイパー』というのも出るそうです。

ジギーにスポットをあてた物語で、ジギーが人間だった時代、EP1、EP2より100年前が舞台とのこと。
もちろんジギーだけではなく、おなじみのキャラクターも登場するとのことで、「ゼノサーガ」シリーズの生みの親・高橋哲哉氏がシナリオ原案を担当し、シリーズにちりばめられた数々の謎の一端を紐解くエピソードが語られるそうです。

zenosaga02.gif zenosaga03.gif

画面を見ると、なんとなくドラクエタイプのRPGっぽい感じがしますね。
Gaiもケイタイはボーダフォンなので、出たらやってみようかなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.08

DVDプレーヤーで遊べる「新世紀エヴァンゲリオン」

セガから、6月2日にDVDプレーヤーで遊べるインタラクティブソフト「新世紀エヴァンゲリオン」が発売されるそうです。

ソースはこちら

eva06.gifeva03.gif

'96年にセガサターン用に出たゲームをDVD用に移植したものということで、DVDプレーヤーのリモコンで操作するんですねぇ。
戦闘シーンとかあるみたいだけど、レスポンスが心配。

でも通常のDVDと変わらないクオリティとかで、ちょっと気になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)